12月10日AM9時〜 蒜山◯餅の販売を開始します!

2020年12月7日

 

蒜山◯餅、今年もたくさんの方にご注文いただいております。
本当にありがとうございます!
すでにご注文くださった方も多いのではと思いつつも、再度販売開始の日程が決まりましたので、お知らせ致します。

12月10日AM9:00〜、再度販売致します。
今回は前回よりもずっと数量も多くご用意しておりますので、思い出した折にチェックしていただけますと幸いです。

 

 

その次の販売に関してもこちらのHPで随時お知らせ致しますね。
1袋ずつでのお買い求めをご希望の方はぜひお近くの販売店舗さんにお問い合わせください。
販売店舗さんの詳細についてはこちらをご確認ください。

 

また、オンラインでの販売についてご予約は一切承っておりません。
みなさま一斉での販売となりますこと、ご理解いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

高谷絵里香

 

 

 

 




毎年の味噌づくり
2014年11月
続・12月1日〜3日 お食事のご予約について
4/23(日)24(月)はくどの営業をお休みします。