くどをお休みします(4月22日23日)

2018年4月16日DSC00736

 

急なお知らせとなり本当に申し訳ないのですが、4月22日23日は「くど」の営業をお休みさせていただきます。

 

当初は営業予定だったのですが農作業がかなり立て込んできてしまい、どうしてもこの2日間も農作業に費やさなければ前に進めない状況となってしまいました。
来店を予定してくださっていた方、本当に申し訳ありません。
(もしも遠方から泊りがけで予定されていた方がいらっしゃいましたら、メールなどでご相談いただければと思います。お買い物やくどの中をご覧いただくだけになってしまうかもしれませんが、対応させていただきたいと思っております。)

 

 

「くど」は農家の台所。
まずは農家としての仕事を最優先にしていきたいと思っています。
ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

高谷絵里香

 

 

 




9月30日(日)のくど営業について
12月10日AM9時〜 蒜山◯餅の販売を開始します!
4月のくど / 月の石 ごはん会
今週末になりました!10/31(土)NAPRONさんに出張します。