今年の麦湯、できあがりました!

2018年8月9日

DSC01346

今年の麦湯が完成しました!
ああ、香ばしいこの香りをお届けできたらいいのに。
熱烈なファンの方が多いこの麦湯。
夏に入ってからたくさんお問い合わせもいただいていました。
やっとやっとお届けできること、そして、今年もいつものあの大好きな味に仕上がったことにほっとひと安心。
しっかり香ばしくて麦の甘みを感じる優しい飲み物、麦湯。
ネットショプにも早速アップしましたので、この機会にぜひお味見ください。This!

 

 

 

高谷絵里香

 

 

 

 

 




今年の新米について
5/1〜5/5 オカズデザインさんがくどでごはんを作ってくれます!
連載「出張くど」2。坂野友紀さんのカトラリーと器。
「大地の再生講座」まもなくです。